軌跡 231 おいおいおい
2009年11月5日 コンピュータ コメント (2)以前にこれを書いたのが1月ってどういうことよ?
おいおいおいおい、そんなにも時間が経っちまってたの・・・。
いや、タケやん元気ですよ。
ぶっちゃけ、ツク制作からは完全に離れてしまったよ。
が、将来、間接的にツクに関わりあえるようなことはしてる。
まだまだ先は長いだろうけど、ネンドこねてます。
今はこれがわしの道となった。
HP更新が出来るようになれば、3、4年ぶりにHPが動き出すことになる。
うーむ、なんか時間が経つのが早いよなぁ・・・。
おいおいおいおい、そんなにも時間が経っちまってたの・・・。
いや、タケやん元気ですよ。
ぶっちゃけ、ツク制作からは完全に離れてしまったよ。
が、将来、間接的にツクに関わりあえるようなことはしてる。
まだまだ先は長いだろうけど、ネンドこねてます。
今はこれがわしの道となった。
HP更新が出来るようになれば、3、4年ぶりにHPが動き出すことになる。
うーむ、なんか時間が経つのが早いよなぁ・・・。
コメント
そうか、ヤツか、ヤツがしゃべったのか・・・!
キャラの上半身だけを作って、会話を再現しようと考えたことはあったね。
360度自由な構図で話が出来るので使い勝手がいいかなと。
が、激しく動く場面はどうすんだ、といった問題もあったり、
場面場面でポーズ決めながら作るのは時間的にちょっと・・・!
リボルテックみたいなのが使えそうだよな。
買ったことないけど、基本的な関節を研究すれば、
そういった面白い方向にもいけそうだよなぁ。