軌跡409 3rd戦記 素材出せ
2011年1月5日 ゲーム回顧録妃竜砲を運用するため、わしに合ったスキルは
回避距離、気力回復(捕獲の見極めもまだ必要)が必要不可欠であるが、
この妃竜砲を烈風砲にするだけで、スキルの組み合わせが難しくなる。
反動軽減をつけないとどうにも使い勝手が悪くなるからだ。
そこで、気力回復を外して見極めと回避距離、反動をつけるためには
どの装備の組み合わせが必要になってくるかということで、
ディアブロス亜とドボルベルクの防具を作るため、
硬くてデカイけど戦いに行ってきますよ。
ディア亜の方はブリザードタビュラ装備で、
回避距離、連発数+1、捕獲の見極めをつけて様子見。
氷結弾に通常弾2が2セット半ほどで光ってくるか。
こっちはまぁ、回避距離がある分立ち回りがだいぶ楽になるようで、
罠を仕掛けるタイミングを見誤らなければ大丈夫。
問題は、欲しい素材がその時出てこないことくらいだ・・・!
ドボルは、烈風砲でどのくらい貫通弾を撃ち込めばいいかを調べるため、
貫通弾1,2,3を調合出来るだけわんさか持って出撃。
3を撃って2を撃って1を撃って、調合して3を撃って2を撃って1を撃って、
ということを繰り返していると光りだした。
硬い・・・。
デカイから貫通させてヒット数を稼いでも、どうなんだろう、
レックスボウガンの通常弾速射のヤツを仕入れて、
そっちの方でも調べてみたいが、硬いものは硬いんだろうな。
倒せることは倒せても、素材が出ねぇんだよ・・・!
属性弾が効いているなと思えたのは、やはりガンキン亜だろうか。
ドボルに火炎弾をぶっ放しても、結果光り出すのは長い時間かけた後。
ギギネブラは、亜の方が毒みたいにダメージ引っ張らないので戦いやすい。
ウカムとかアカムとか、出すだけ出してみたいな。
回避距離、気力回復(捕獲の見極めもまだ必要)が必要不可欠であるが、
この妃竜砲を烈風砲にするだけで、スキルの組み合わせが難しくなる。
反動軽減をつけないとどうにも使い勝手が悪くなるからだ。
そこで、気力回復を外して見極めと回避距離、反動をつけるためには
どの装備の組み合わせが必要になってくるかということで、
ディアブロス亜とドボルベルクの防具を作るため、
硬くてデカイけど戦いに行ってきますよ。
ディア亜の方はブリザードタビュラ装備で、
回避距離、連発数+1、捕獲の見極めをつけて様子見。
氷結弾に通常弾2が2セット半ほどで光ってくるか。
こっちはまぁ、回避距離がある分立ち回りがだいぶ楽になるようで、
罠を仕掛けるタイミングを見誤らなければ大丈夫。
問題は、欲しい素材がその時出てこないことくらいだ・・・!
ドボルは、烈風砲でどのくらい貫通弾を撃ち込めばいいかを調べるため、
貫通弾1,2,3を調合出来るだけわんさか持って出撃。
3を撃って2を撃って1を撃って、調合して3を撃って2を撃って1を撃って、
ということを繰り返していると光りだした。
硬い・・・。
デカイから貫通させてヒット数を稼いでも、どうなんだろう、
レックスボウガンの通常弾速射のヤツを仕入れて、
そっちの方でも調べてみたいが、硬いものは硬いんだろうな。
倒せることは倒せても、素材が出ねぇんだよ・・・!
属性弾が効いているなと思えたのは、やはりガンキン亜だろうか。
ドボルに火炎弾をぶっ放しても、結果光り出すのは長い時間かけた後。
ギギネブラは、亜の方が毒みたいにダメージ引っ張らないので戦いやすい。
ウカムとかアカムとか、出すだけ出してみたいな。
コメント