軌跡652 造形戦記186 調子
2012年10月14日 造形戦記後ろ髪整形進行中。
ほとんどこれしか触っていないので、書くことはあまりない。
他に修正とか作ったりする部分はまだまだあるが、
他に集中してしまうと、それだけクオリティが分散してしまう。
全体的に万遍なくクオリティを上げていく方が良いのか、
局所的にクオリティを上げて、それを全パーツに施すのか、
まぁ、その時の気分次第で変動していくこともあるが、
髪は他より2段階くらいクオリティを上げてモチベーションを保ちたいものだ。
もう今回は分割なんてことはあまり考えず、こう見える方が美しい、を追求する。
後で、どうしても分割しないとムリだ、
というパーツは、ピンバイスで穴を無数に開けて離すようにする。
とはいっても、髪だけ触っていても乾かす時間が出てくるので、
その間に服装の試作を進めていきたいと思う。
服装はねぇ、何回も作り直してこれだと思うものが出来るまで続けるしかない。
腰から下までは大体の服装を形作っているが、
上半身はまだ鉛筆で線を入れているだけで、これからである。
さぁ、やりましょう。
ほとんどこれしか触っていないので、書くことはあまりない。
他に修正とか作ったりする部分はまだまだあるが、
他に集中してしまうと、それだけクオリティが分散してしまう。
全体的に万遍なくクオリティを上げていく方が良いのか、
局所的にクオリティを上げて、それを全パーツに施すのか、
まぁ、その時の気分次第で変動していくこともあるが、
髪は他より2段階くらいクオリティを上げてモチベーションを保ちたいものだ。
もう今回は分割なんてことはあまり考えず、こう見える方が美しい、を追求する。
後で、どうしても分割しないとムリだ、
というパーツは、ピンバイスで穴を無数に開けて離すようにする。
とはいっても、髪だけ触っていても乾かす時間が出てくるので、
その間に服装の試作を進めていきたいと思う。
服装はねぇ、何回も作り直してこれだと思うものが出来るまで続けるしかない。
腰から下までは大体の服装を形作っているが、
上半身はまだ鉛筆で線を入れているだけで、これからである。
さぁ、やりましょう。
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