軌跡688 造形戦記217 恐るべき装飾
2012年11月21日 造形戦記指造形を進めると同時に、真・三国無双6Empires(名前長ぇな)をプレイし、
装飾についての研究も進めているところである。
無双4の設定資料でも装飾がすげぇなと感心していたものだが、
Empires、なんこれ、装飾が尋常ではなく細かい・・・!
こんなもんを参考にして装飾を施そうものなら、複製の際、おそらく死ぬ。
いや、複製どころか現状の造形でもムリだなこりゃ。
あくまで参考にして、こうクネクネとかビャ~とかいった所を見ていきたい。
装飾に関しては、ミナツ制作時にはほとんどやっていない。
というのも、色を塗る際に模様をつけてやろうと思っていたため、
実際にやろうとは「思って」みたものの、描いてはいない。
別個で、テープを切り貼りして線を何本か入れる程度で、
装飾といえるものはなかったように思う。
それを今回は経験値を得るという目的も兼ねて、
またクオリティアップの目的も兼ねて、所々、あくまで所々に施していきたい。
装飾についての研究も進めているところである。
無双4の設定資料でも装飾がすげぇなと感心していたものだが、
Empires、なんこれ、装飾が尋常ではなく細かい・・・!
こんなもんを参考にして装飾を施そうものなら、複製の際、おそらく死ぬ。
いや、複製どころか現状の造形でもムリだなこりゃ。
あくまで参考にして、こうクネクネとかビャ~とかいった所を見ていきたい。
装飾に関しては、ミナツ制作時にはほとんどやっていない。
というのも、色を塗る際に模様をつけてやろうと思っていたため、
実際にやろうとは「思って」みたものの、描いてはいない。
別個で、テープを切り貼りして線を何本か入れる程度で、
装飾といえるものはなかったように思う。
それを今回は経験値を得るという目的も兼ねて、
またクオリティアップの目的も兼ねて、所々、あくまで所々に施していきたい。
コメント