軌跡 166
2006年11月16日うーむ、書くことが少なくなってくると、
毎日日記、というのはなかなか難しいものであるな。
特に何も作業していない日があればなおさらである。
ううん、シナリオ構築だけは毎日してますよ。
いうか、これがしっかり最後まで見えていないと、
準備するものがどれだけ出るのかが見えてこねぇぜ。
ちびキャラはちょくちょく描いたりしてるけどね、修正的なことを。
まだ戦闘背景とかを描く段階までには至らず。
描きたくねぇよ! という気持ちも働いているのかも知れん。
うーん、実際そうだな・・・。
晩はちびキャラ修正を少々。
今までのは髪をユサユサ動かしてなかったので、
ちびキャラが描け出して気持ち的に余裕が出来た今、
ようやく着手することが出来ている。
ちびキャラの部分部分が全体的に動いていると、
見た目がまぁ、よろしいんじゃないかと。
後は数をこなして、さらなるバージョンアップを目指していけば良い。
そして、ちびキャラアクションにまで手を伸ばしていけたらなと。
毎日日記、というのはなかなか難しいものであるな。
特に何も作業していない日があればなおさらである。
ううん、シナリオ構築だけは毎日してますよ。
いうか、これがしっかり最後まで見えていないと、
準備するものがどれだけ出るのかが見えてこねぇぜ。
ちびキャラはちょくちょく描いたりしてるけどね、修正的なことを。
まだ戦闘背景とかを描く段階までには至らず。
描きたくねぇよ! という気持ちも働いているのかも知れん。
うーん、実際そうだな・・・。
晩はちびキャラ修正を少々。
今までのは髪をユサユサ動かしてなかったので、
ちびキャラが描け出して気持ち的に余裕が出来た今、
ようやく着手することが出来ている。
ちびキャラの部分部分が全体的に動いていると、
見た目がまぁ、よろしいんじゃないかと。
後は数をこなして、さらなるバージョンアップを目指していけば良い。
そして、ちびキャラアクションにまで手を伸ばしていけたらなと。
コメント