軌跡 167
2006年11月20日まぁ、シナリオ構築がメインでいっておるわけですけども、
やはり書くことが少なくなってくるなぁ。
もうちょっとでラストまでの展開が見えてきそうなんだが。
それと、もうそろそろ顔絵の習作でもしてみようかしら。
とりあえずは旧パソに下絵を取り込んでこっちに持ってくることは段取り出来るので、
主人公系の顔絵を今から描いて感覚を取り戻しておけば、
それなりに見られるものが出来るのではないか。
どれだけの力量配分でどれだけの時間がかかるのか。
今回は前の160四方よりも大きく、250四方くらいでいこうかと思っているので、
1つの絵に時間がかかると他の絵に力が入らなくなる恐れがある。
だったら小さくしろよ・・・。
いや、研究の結果、そのくらいがしっくりくると判断したのだよ。
あとは、常に画面が動いている状態をどう工夫すれば実現出来るのか、
これも考えていかねばならないのだ。
あ、そうそう、わしの今のハマリアニメはコードギアスかな。
知人に録画してもらってるのを借りなくては観られない時間に放映するんじゃねぇ!
ということはさておき、面白いっス。
やはり書くことが少なくなってくるなぁ。
もうちょっとでラストまでの展開が見えてきそうなんだが。
それと、もうそろそろ顔絵の習作でもしてみようかしら。
とりあえずは旧パソに下絵を取り込んでこっちに持ってくることは段取り出来るので、
主人公系の顔絵を今から描いて感覚を取り戻しておけば、
それなりに見られるものが出来るのではないか。
どれだけの力量配分でどれだけの時間がかかるのか。
今回は前の160四方よりも大きく、250四方くらいでいこうかと思っているので、
1つの絵に時間がかかると他の絵に力が入らなくなる恐れがある。
だったら小さくしろよ・・・。
いや、研究の結果、そのくらいがしっくりくると判断したのだよ。
あとは、常に画面が動いている状態をどう工夫すれば実現出来るのか、
これも考えていかねばならないのだ。
あ、そうそう、わしの今のハマリアニメはコードギアスかな。
知人に録画してもらってるのを借りなくては観られない時間に放映するんじゃねぇ!
ということはさておき、面白いっス。
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