一週間単位でもいいから、とりあえず製作報告をしておこう。

一応は製作に動いておるぞよ。
深い森のマップチップを作り、それをあらかた配置するところまでは完了した。
あとは細かい木のチップや草などを配置して、見た目を調整しつつ、
屋敷のチップ作りに着手、あ、いや、
敵を配置して戦闘のバランスをとる方が先になるか。

1話1話にどっかで戦闘があるような構成に自然になっているのは良いことである。
だが、あまり戦闘だけに時間をかけるような構成にはしたくないので、
他に面白い見所はないかと四苦八苦。
一体何話までいくと終わるのかと少々不安になるが、
テストプレイを繰り返して、按配のいいところでいったん区切りたいものである。
あんまり長くて途中で止められるのもイタイしなぁ。
が、さすがに2時間では終わらないが。

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