軌跡730 造形戦記257 ほぎゃべ
2013年1月2日 造形戦記今日は三国志12をひたすらプレイしていた。
世間では12の評価は決して良いものではないのだが、
リアルタイムで戦闘が進んでいく6と同じ仕様の12はタケ的に気に入っている。
コーエーのゲームは大体、何回もやり直して初めてやり方が
見えてくるもので、2回クリアして3回目に初めて、
何部隊かをまとめて枠で囲んで移動させられるということを知った。
前まで1部隊ずつしか動かせられないと思っていたから、
この発見によってさらに面白さを見出したのだった。
・・・さて、造形はというと、現地点ではまだ触っていない。
これからちょろちょろっと何かしていこうかなという感じ。
調子のいい日は朝から触ることが多いもので、
さぁ、今からどこの細工をしていこうかなと考える地点で遅れている。
ほぎゃべだよ。
世間では12の評価は決して良いものではないのだが、
リアルタイムで戦闘が進んでいく6と同じ仕様の12はタケ的に気に入っている。
コーエーのゲームは大体、何回もやり直して初めてやり方が
見えてくるもので、2回クリアして3回目に初めて、
何部隊かをまとめて枠で囲んで移動させられるということを知った。
前まで1部隊ずつしか動かせられないと思っていたから、
この発見によってさらに面白さを見出したのだった。
・・・さて、造形はというと、現地点ではまだ触っていない。
これからちょろちょろっと何かしていこうかなという感じ。
調子のいい日は朝から触ることが多いもので、
さぁ、今からどこの細工をしていこうかなと考える地点で遅れている。
ほぎゃべだよ。
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